Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< 久々の更新♪☆ | めいん | ふわふわ*+。☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日ゎピアノがぁってぇ、、、
部活にいけなかった↓↓
そーいえば、子犬のワルツ、だんだん弾けるようにはなってきたんだけど
どうしても途中で指が絡まる(*>艸<)
なんかね、お母さんが
今年は合唱コンでピアノ絶対に弾きなさい!
だってぇ・・・X( なんか、受験に良いとかどうのこうの言ってて・・・(イミフ
ないしょネっ(*´ω`*
がんばろうかなぁ...まぁ、、まだまだ先の話だけどね(人-ω-)


最近「はるだなぁ」ってょく思ぅようになったよ(*>ω<*)
今日、コンクリートにたんぽぽ発見☆★ぅほmmみたぃなΣ(´・Д・`●)
それに、、昨日なんかしてたよ(*ノω・*)
あ、でも体育の授業があってその時ゎすごく暑かったUu


そうそう!!*体育の授業でリレーしたの(*>ω<)
チームで色分けしてあって、同じ色が二つあるんだけど、
あみゅわ青チームで・・・
最初きいろチームきいろチーム青チーム青チーム
あわせて4チームと走りました:)
1チームに4人いるんだけど、はしるじゅんばんを決めて
あみゅわ2ばんめに走ったょw
1番最初のコが、スタートしっぱいして4位だったんだけど、


あみゅ、頑張りましたよbb何


2人ぬかして2位まで来ましたっっ(*ゝω・*)
んで最後までその状態を保てたみたいで、無事2位!!
でも、1位決勝戦でわ負けた...(ノA<*)
暑くて疲れたけど楽しかったなぁ(>_<*)
やっぱりリレーゎ好き↑↑(*´人`*)






*保留*

恋してたあたし
好きにならなきゃよかった
なんて後悔する毎日


なぜ我慢しなきゃいけないんだろう
って思う毎日


あたしももっと頑張りたかったなぁ


でも
これ以上
好きになりたくなかったから
諦めたの
あたしは自分を捨てた


あなたの事を好きである一方
他人に想いを責められて
どうしたらいいか分からなくなったんだ


でも
あたしはあなたに好きって言いたかった
いつか言えるときが来るかな
ううん
きっと来ない
絶対来ない
来たとしても
あたしは言えないの
理由があるよ
それが
どんなに辛いか分かりますか?
自分が嫌いになって
自分が分からなくなって
イキナリかなしくなって
ともだちが嫌って思うことがあって


あたしの気持ちは
あたしの中に永遠に隠される
あなたへの好きという想いは


あたしの中に保留します

| ★★★★ | 16:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:18 | - | - |
元3元6元7かゎ、秘密&#9829;
フフフフフフ(*´艸`)

呼び方は、「ハルル」か「ハルカ」でよろしく!
「ハルちゃん」いがいでよろしく(m´・ω・`)m

んで、あたしはなんてよべばいい?
コメント同士でやり取りしてるなら、
メールしない?アドあったら教えて!
CHANからのおてがみ☆**
めちゃめちゃ返事遅れてごめんねっ!!!汗
ちょぉー久しぶりじゃんかぁ(*>ω<)!!
元気してたぁ??w
ぁめゎ高校生活をEnjoyしてるょぉ♪*
友達もぃっぱぃ出来たしね☆
毎日楽しぃょぉーwW
ぁめCHANからのおてがみ☆**
じゃあ携帯で〜!
σ(・д・*)ァタシも携帯だとおもうし!うん!
じゃあわたしは。。。
まりえちゃんってよんでいい??
めるあどは、じゃあメールフォームから送っちゃえ!ww
一応個人情報だしww
haruCHANからのおてがみ☆**
名前みるくにしましたぁ(ノ▽`○)
詩読んだよ**すごく感動したぁぁww
いつ読んでも、あみゅの詩ゎ本当感動するよ☆☆
また読ませてね♪
みるくCHANからのおてがみ☆**
なんヵ、すごく悲しい
涙でそうだったょぅ(⊃Д`゜)。
保留ヵぁ。ぃつヵ瑠智愛にも
我慢しなきゃいヶなぃ日がくるのヵなぁ
瑠智愛CHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/87