Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< 【まただよ・・・】 | めいん | 【ピアノ♪☆】 >>


| - | | - | - |
今日も楽しかった
毎日の日々をすごしています  が
今日わ1段とドキドキしてた1日でした(*・ω・*)ドキドキ
楽しかったぁ(♯'v`+★)+


【聞いて下さいよ!!*】

あみゅのメロ、みるきぃCHANの色が水色に変わってましたぁ!
今日気づいた・・・(*>ω<*)嬉しぃょぅなかなしいょぅな(*ノω・*)
あみゅてきにはピンクかきいろがよかったの(*´人`*)
まぁ、、、ぃぃゃ


『あみゅの独り言』

あみゅわ演技をするのが上手かもしれない(自分で言うな
でもね、最近人に知られないように頑張ってることがあるの。
それは誰もがすること。でもあみゅわ恥ずかしがりやだから・・・
人に知られたくなくて頑張って隠してます(〇uωu*)
ねっ!?まだ誰にも気づかれてないってコトわ演技上手いってこと!?(違う
| ★★★★ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:39 | - | - |
こめんとありがと〜☆☆
ここぁも、さっそくあみゅの詩読んだよ☆
あみゅの詩も共感する〜☆感動だよ!!!

でも、3人選ばれたのはきっと、出席日数とか・・
だもんね!))ぇこれから頑張って練習だー!!!

 あみゅは上手いからさっ☆大丈夫だよ〜♪
そぅいえば、ばとんかけないかも。。(泣))
ここぁ☆CHANからのおてがみ☆**
ぅん・・・でも、楽しかったね;;
ここぁゎすぐ眠くなっちゃうほうなの・・・。

部活、頑張っていこーね☆
あみゅゎすごく上手いと思うよ;;
ここぁ☆CHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/81