Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< 【部活♪#♭】 | めいん | 【ごめんなさい。】 >>


| - | | - | - |

すごくショックでかなしい出来事がありました・・・。
今日わあみゅの大事な大事なペット息を引き取りました
まだ少ししか生きてませんでした。すごくかなしいです。ショックです。
つい最近まであんなに元気で走り回っていたのに。
気づいたのは部活から帰宅したあと。家には誰もいなかったの。
部屋に入ってみると・・・・ゆすっても起きないんだ。
まだ生温かくて・・・・。。。
もう動物は少しの間飼えないらしいです。


↓続き読んでくれる人わくりっく☆↓




ちょっと明るい話に変えて・・・
今日から給食がはじまったんだけど、楽しかった(*>ω<*)
でも班の人とわ話す人があんまりいなくて・・・
隣のおとこのことその後ろのおとこのこと話してたことが多かったよ
いろいろあったなー♪#♭
あしたから授業がはじまるの!!*
がんばろう・・・Uu


*今日、ホントわバトン3つくらい回ってきてるので書く予定だったけど
明日にしますー(〇uωu*) 見てねw

| ★★★★ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
あみゅ・・。大丈夫??
うちも、大事な大事なペットのハムスターが
息を引き取っちゃったとき、すごく悲しくて、
たくさん泣いたよ・・・・。何日か・・・。
今でも、少し思い出すと涙がでそぅになるの・・・。
でも、(ハムスターの名前がぷーちゃんといいまス。)
ぷーちゃんと一緒に過ごした3年間ぐらぃかな・・ゎ、
すごく楽しかった!本当に飼えて良かったって思ってるんだ!ぷーちゃんに、感謝してるの!すごく・・・・。
悲しいよね・・。あみゅの気持ちよく分かるよ。
なんか。。。急にごめんね。良かったらコメントお願いします!
ここぁ☆CHANからのおてがみ☆**
悲しいね・・・あみゅ大丈夫?
なぐさめるコトしヵできなくてゴメンネ。。
何て言ったらいいヵわヵらなぃやぁ膈
でも、元気だしてね!!!
瑠智愛CHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/78