Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< また同じクラス・・・ | めいん | 【かなしい出来事。】 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |


今日わ午前中部活があったのー(*>ω<*)
楽しかったよん♪♪*でも、学校に着いた頃、気持ち悪くなってUu
誰もいないトイレに駆け込んでボーっとしてたんだぁぁ(〇uωu*)
でも人が来て、目つむってたら治ったwでも、逆にトイレが臭くてww
治ったのはよかったんだけど、部活中にまた気持ち悪くなって><
寝不足なのに早起きしたのが悪かったのかなぁ(´・ω・;)


部活でね、アタック練が今日けっこう順調だったの(*ゝω・*)
サーブは、、、なんだか最近入らなくなってきちゃった(゛`-´)
どうしてヵなぁUu前はたくさん入ってたのに・・・(*´・ω・`)


あしたは暇人だあ何しようかしらっっ笑
げつようび、、やだなぁぁ(*-ω-人)
自己紹介とかやるんかなUuめんどいよぅ@@
あみゅはしょーもない面倒くさがりなんですっっあめ

| ★★★★ | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 20:47 | - | - |
こちらこそありがとうございます♪*
キュンとか萌えですねo(*>ω<*)o謎
ふわふわピンキーに見えて嬉しいですッ☆ミ
ここのブログのほうがオメメがハートになりますッ(*´∀`*)
バニはきもいッ子ですよぅ(´;ω;`)素
可愛いなんてありえないですっ(;´Д`)
ぜひぜひ、お友だちになりましょうo(>ω<*)o
仲良くしてくださいッ♪♪
それではっ(*・ω・*)ノシ
BUNNEYCHANからのおてがみ☆**
チョコ中毒とかあたしも!
けど、最近は塩系?
じゃがりことかポテチのほうが好き(ノ∀`*)
お菓子はなんでも好きなんやけどね☆
また同じクラスとか嫌やなあ・・
あたしも1年と3年一緒やったわあ(ノД`;)
けど、今回はかなり新鮮☆+゜
10組やからvv笑
ちまCHANからのおてがみ☆**
初めまして☆
バニさんのところからきました♪
ぁたしゎ明日クラス替えでドキドキ…する暇もなく課題を必死こいて
やってます(´艸`●)
良かったらぁたしのブログにもきてくださいw
加奈子CHANからのおてがみ☆**
そっかあー!!!!
あたしの周りも話す人があんまりいないんだよねUu
だから早く席替えしたいー!!


あたし!?恋???
んー微妙だけど今はしてないかなぁ・・・!!
あみゅはしてるっ??教えてくりっ♪ 誰


相互はもちろんOKだよぉ〜♪♪*
あみゅと相互なんて嬉しいっ☆
美羽CHANからのおてがみ☆**
こちらこそ嬉しいですッo(>ω<*)o素
バニーでもバニでも好きに呼んでやってくださいな♪*
じゃぁこれからあみゅって呼びますねっ(*´∀`*)
             
いやいや!!全然可愛くないです(´;ω;`)素
でもお世辞でも嬉しいです(*´ω`*)
きっときっとあみゅは可愛いと思いますッ♪
ブログリニュしたんですねッ☆ミ
相変わらずかわゆいですo(>ω<*)o素
呼び捨てで敬語も変な感じなので呼びタメでOKですッo(*>ω<*)o
仲良くしてやってくださいなッ☆ミ*
BUNNEYCHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/77