Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< ノロケ♪♪ | めいん | (〇uωu*)☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

こんにちわヽ(*'v`*)ノ
今日わ給食がなかったンだ(*ゝω・*)
だからいつもより早く帰れたよ(人*′3`★)⌒♪+.

ハァ(*/Дヽ)=3
何かね(。。*) 何
ネタがないなぁ〜Uu
そうだ!!!この前「NANA」と「タッチ」見たよ(*ゝ∀・*)
DVD借りてきて(p'`q*)
まぁまぁだね(〇uωu*)
ってゆーか、こぎつねヘレン、見てみたいナ(。。*)
でも感動しそう....あみゅわもろいのでやばいかもしれんUu(あそ
レミオロメンの「太陽の下」♪#♭
良いー曲だぉ('V`艸)⌒b♪#

って心開いたら〜あなたのこと好きになって〜・・・♪

ィィ曲(*>ω<)

明日で1年生最後だぁ〜(ノA`*)
しいようなしいような.....Uu
クラス替え...やな人が集まったクラスになりませんように....
でも2年生になるのも楽しみぃ〜o|● ' _ゝ'●|/

| ★★★★ | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:45 | - | - |
やほほヾ(´∀`*)ゞえっとねーこの前の強風の日ねぇ友達が美優の家に忘れて帰ったアイプチを届けに行ってたよ!!!笑
寒すぎてやばかったーUu

太陽の下いいよね♪CM見て『これィィ!!!』と思ったモンーw
てゆかねーレミオロメン好きなんだよね☆
南風がうちの中で大HITだったの♪でも粉雪でヵナリメジャーになっちゃってチョット悲しいー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

あみゅのスキな歌手教えて♪☆
美優CHANからのおてがみ☆**
憧れとかうれしーなぁー
うちもココ憧れだよ??
呼びタメいーですよぉぉー
まめってよんでくだちゃい
まめCHANからのおてがみ☆**
初めましてっ♪コメントありがとうございました☆彡
いやいやー!!
ココのブログさんの方が絶対可愛いですよ!!*
憧れます☆★
お友達も全然大歓迎ですっo(*>ω<*)o♪

子ぎつねヘレン、見てみたいですよねー!!
絶対泣いちゃうと思うけど 笑
太陽の下もいいですよね!!最近のお気に入りです♪

私も明日で一年生最後なんですよUu
なんか寂しいなー・・・
でも新学期もちょっと楽しみ♪♪
美羽CHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/67