Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<<     | めいん | ムカムカ >>


| - | | - | - |
最近いーくんが元気だから,学校楽しい-☆★
いーくんが元気なぃと,たとえィィコトがあってもそのィィコトがふっとんで
つまんなぃ日になるしぃ・・・・><


最近ねえ,いーくんがよく内の席の近くに来てくれるのw
Sくんとヵと一緒にw笑


あとねえ!!!
今日技術の時間はっぴーだった♪♪
まず技術はじまるまえにね,Sくんといーくんが内の席のすぐ近くで話してたの。
でチャイム鳴って座ろうとしたらSくんといーくんが内の席の近くで
ちょっとふざけはじめてww元気でよかったあーって安心した♪
そのあとの技術の授業中もね!!内の隣によく来てくれたんだあー☆★
隣って言っても,近くだけど・・・・・・・・ 近かったから隣でぃぃゃぁーw


でもねえ,Tっていうキモイ男子が内の班によく来て・・・・
喋りかけてくるんですよ;;しかもすんごいキモイこといってるし−・・・
キ・モ・イ!!!!!!!!!!


今日わ良いことたくさんあったなあー♪☆
ほヵのィィ事わ裏ブログに書くことにしよう(●>∀<)
| - | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:08 | - | - |
イイナあ−wwいいコトありまくりぢあん!!
ってヵ、もしヵしたら いーくんわ
爽夏のコトが好きなのヵな−oo
でも、爽夏だったらしょうがないヵな−(♭'v`*)
だって、かなわないしね◇◇あはは

内わ、最近楽しいヶど い−くんとの接触
わ何もなくてちょっぴりテンション下がる;;ワラ
やっぱ、同じクラスってイイナあ−♪
どうして 内わ運が悪いのヵな−↓
い−くんわ何も悪くないんだヶど
るちあばっヵい−くんのコト思ってて
馬鹿みたいって腹立ってくることがあるのoえ
まあ、それが恋なんだヶどねo
最初っヵら叶う恋なんヵないヵらね;;
爽夏!その調子で喋っちゃえ((*ノ'З`*ノ⌒♪!
るちあCHANからのおてがみ☆**
久々こっちにこめしたよぅww
ぁ、裏にぅちのパスワード書いとくね☆
そしたら、裏にもコメできると思う♪

そッかぁぁ・・新しい恋見つかるとぃぃねw
ぅちねぇ・・けーくん好きなのか分からなく
なってきちゃった・・・
憂莉☆CHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/110