Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< (*´ω`*) | めいん | (・ ∀ ・) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日ゎ試合があるんだ♪頑張って応援するだ(・∀・)!
絶対勝ってほしいなぁ☆★内ら初試合なのでww

最近レシーブ練が好き(*´ω`*)なんか最初からレシーバー希望にしとケばよかったぁって思った♭
あとから変えるのもなんか嫌だし。内はもともと背というのがなくてw
でも,アタッカーって何かカッコイイじゃん♪♪
とにかく明日は応援しまくるぞ〜〜(0ω<*◆)
でも,Kさんと一緒ってヤだなぁ....

もうすぐピアノでグレードテストがあるんだぁ。。
今4級持ってて,次は2級受けるの!!((多分
がんばって級取りまぁぁす(o*'v`b)b
ピアノもっと上手くなりたいょ(●*>∀<艸)
がんばろぉ(●´・ω・bb)
| ★★★☆ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:09 | - | - |
応援ありがとう!!!
すんごい心強かったあ…
でも、いい結果がだせなくて
ごめんね! 涙

Kさんって…デコ?
うちの名前の最初ってKぢあん?
だヵら、うちヵなあ?とヵ思っちゃうんだょね;
Kさん紛らわしいwワラ
デコうざあ−(◆*´3`b)b⌒+☆″ え
るちあCHANからのおてがみ☆**
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こにゃにゃちゎ゚+.☆
返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ;;
今、MyPCが兄の部屋にあるのね
だから基本返事遅くなっちゃうカモ…膈

どーぞ、お気軽に呼んじゃってくださいませ♪
てゆか、さやかって読むンだあ◇!
何気にわかンなかったとカ(´;ω;`)ぁぅ
じゃあ、爽夏って呼ぶね◎'`bb

過去記事読んでくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
でも!コレだけゎ言っておきます!
両 思 い ぢ ゃ な い で す !
ほんっとーバリ02の片思いなんで//笑
よろしくね♪ //ぁ

あのー…もしよかったら、
お近づきのしるしに相互りんくしませんカ??

ゆーひ(p*・ω・`*q)
優妃CHANからのおてがみ☆**
こにゃにゃー))ぇ
天使の羽の方のぶろぐの憂莉だよ☆
ぁ、お返事とヵ裏でぃぃからねw

ぁみゅ、レシーバーが良かったの??
背がなぃなんて・・・まりぇ、ぅちより背高いよぅ(´▽`●)
アタッカー、できると思うよww
応援してるよー**
憂莉☆CHANからのおてがみ☆**
うちも気になる−!!!
どォ−やって過ごしてるんだろうね☆★
ちょっと見てみたいわあ(・∀・)ワラ

るちあCHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/107