Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< (●*>∀<艸) | めいん | 試合♪ >>


| - | | - | - |
今日わ部活に行ってきたょ(*´ω`*
8時半〜18時までだったょ赤りんごめっちゃ疲れた(´Д`||||)
でもすっごく楽しかったぁ(*>ω<*)
試合形式やったんだけど,爽夏ゎ一応背低いですがアタッカーなんです!!
だけどアタックとか全然打たないんだょね。センターしか;;
爽夏わセンターじゃないし・・・;;
だからレシーブするばっかり(´・ω・;)
でもレシーブ上手くなるからいいかなぁおはな
前ょりも上手くなったかもってちょっと実感した
結構サーブ受け取れたし◎´3`bb-★でもまだまだまだまだなんだょねぇ( ノД`)

あと,なんかセッターが途中でいなくなって一人足りなくなったの;
で,爽夏ジャンケン負けて やったこともないセッターになって・・・
頑張ったけど,ボールあげるの出来てたか心配...
でも自分でもすごいって思ったコトがあったの(0ω<*◆)
ひとりで喜んでた(●*>∀<艸)嬉

バレーもそうだけど,ピアノもがんばろう(o*'v`b)b
| ★★☆☆ | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:14 | - | - |
内ね、家にみんな居ると思ったら
誰もいなくて鍵ヵヵっててね
ずうっと入れなヵった↓↓涙
後、蚊にもいっぱい刺されちゃったwワラ
マジかゆいし…7時30分までずうっと外に
いたとヵ↑↑え

るちあCHANからのおてがみ☆**
イヤ−迷惑だと思ったヵらw
あ−なんヵ体がだるいんだあ…
ご飯もあんまり喉に通らないし;;
疲れたみたい↓↓
爽夏は大丈夫ウ?
るちあCHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/106