Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
<< お祭り♪ | めいん | (●*>∀<艸) >>


| - | | - | - |
今日は大好きなAちゃんが部活に来てて嬉しかった☆
しかもね!!今日の部活ゎ楽しかったン↑↑
まず太陽ガンガンの暑い中,校庭のトラック5周してそのあとに
校庭でなわとびandダッシュして・・・
そのあとお昼Time♪
でもお昼なんて持ってきてないうちとAちゃんは
一緒に音楽室に行ってピアノ弾いてたよ☆★


そういえば,もうひとつ,悩み増えたあ><
それゎ邪魔者が現れたコト。。
最近知ったコトなんだけどね。。





そうそう


宿題がやばい・・・・・・(ポツリ
| ★★★★ | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
久しぶりのコメ(´∀`人)ぁんがと−***
邪魔って思ってない??よヵったあ…w
内ね、もしね内が I に告白してフラれると
すんぢゃん??で、その I の好きな人が
真莉絵ちゃんで02人が付き合うことになるとしたら
「あ−真莉絵ちゃんだヵらしょうがないな」
って思うwでも、他の人だったら いやだなああ↓↓

邪魔者あらわれたのウ??その仔もライバル??
るちあCHANからのおてがみ☆**
内がすごい(O皿Oノ)ノナィ×02wえ
だって…クラスが違うヵら 逆に焦るんだょね↓↓
うち等以外にも I のコト好きな人いるヵも
しれないぢゃん??一組にも…わヵんないヶどね?
だヵら、不安になるのo内、あんまり積極的ぢゃないヶどなあ−(oд-。`哀) お祭りは誘ったヶど結局は一緒に
行動できなヵったわヶだし…嫌なコトあったし;;
一緒に花火できたヶど 一言も話さなかったんだょ??
ありえナィし↓↓もっと頑張れよ自分って思ったよwえ
多分、うちも告白する勇気なんてないヶどね;;あh(・∀・)
でも、お互い頑張ろうね!!!まずはメアドGETだね☆
頑張ろォ−♪♪ねw
るちあCHANからのおてがみ☆**
01組にいないのウ??でも、 I の好きな人
内の予想は真莉絵ちゃんだと…(・∀・)あ
だってさあ−,笑ってる顔とヵ性格とヵ可愛いぢゃん!!
みんな、PRETTY☆って思うよ♭♭

え??真莉絵ちゃんは聞かないのウ??
そう×02携帯をパヵっとしてたんだょ!!!
黄緑だっヶ??え 携帯の色...そんな色だった
ょウなあ(。-`ω´-)

野球やってる場所知らないんだあ↓↓日にちは
分かるんだヶど(;⊃д⊂)何処でやってる
んだろうね↓↓涙
夏休み会えないのってキツイねえ…ヾ(;´Å`)ノ
会いたくて×02たまらないぢゃん!!!ぉぃ
真莉絵ちゃんもでしょウ??
CHANからのおてがみ☆**
全生園??広いんだあ!!!野球やってるトコ見てみたいよねww

好きな人いるヵ分からないヶど…居たらの予想wえ
いんのヵなあ?? 聞いてみようヵなあ…(;⊃д⊂)

黄緑だったょ♭ 内も男子の携帯って黒とヵヵと
思ったヵら ちょっとビックリw以外って思ったよ◆◇
機種まではさすがに分からなかったな−ワラ**
auだとイイねww

「あいたくて」ってゆうのあったょね♪ワラ
いい歌って感じはしなヵったヶど…(・∀・)
会えないヵね−↓↓
るちあCHANからのおてがみ☆**










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://xxsweetyxx.jugem.jp/trackback/104