Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 


| - | | - | - |
昨日の話なンだケドね,
01時間目に小田和正さんの「言葉にできない」って曲をイキナリ聴かされて・・・
んで感想書かされたのおはな
でもねぇ・・・すごく感動したょ(ノ口`∞)$ 。
まさに・・・言葉にできない。 ぇ
でも,改めてィィ曲だなあ−って思った♭
感動。(°pωq。)スンスン







あなたに会えて本当によかった
嬉しくて嬉しくて"言葉にできない"
| ★★★★ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は大好きなAちゃんが部活に来てて嬉しかった☆
しかもね!!今日の部活ゎ楽しかったン↑↑
まず太陽ガンガンの暑い中,校庭のトラック5周してそのあとに
校庭でなわとびandダッシュして・・・
そのあとお昼Time♪
でもお昼なんて持ってきてないうちとAちゃんは
一緒に音楽室に行ってピアノ弾いてたよ☆★


そういえば,もうひとつ,悩み増えたあ><
それゎ邪魔者が現れたコト。。
最近知ったコトなんだけどね。。





そうそう


宿題がやばい・・・・・・(ポツリ
| ★★★★ | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
すごく久々の更新(*>U<●)/
最近パソコンの調子が良くなっておはな


もゥ夏休みだょ-あせあせ
実ゎ夏休み嫌いなのッッなぜなら宿題が大量にぁるヵラ!!
宿題なんヵいらないょォ-oo
がんばろう・・・ぴかぴか


部活ではレギュラー争いw
でもあみゅゎレギュラーになれないのゎ分かってるのあせあせ
まずアタッカーゎムリ(*-ω-人)
背高くないし,下手だから(☆'V`艸)⌒b♪#
レシーバーでがんばろうかな…(ぇ
うん赤りんご
とにかくがんばるッッ
| ★★★★ | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
金曜日ねぇ,,いーくんに泣き顔見られた!!
内にとって,泣き顔見られるコトはとても恥ずかしく悔しいコトで;;
もうさいっっあいくでした。
絶対見られてたの。
だって一緒にいた友達が言ってたもん↓見てたって。
しかも泣きながらいーくんの前すれ違ったしね。

それでねぇ,帰り道に....
内一人で帰ってたんですヶド
その時いーくんといーくんの友達とすれ違って
そしたら後ろから
「おーい」
って聞こえて。
内は誰に言ってるんだろう...
とか思いながらトボトボ歩いてたんです。
そしたらまた
「おーい」
「おーい」
って言ってて
内は,まさか内に話しかけるなんて超馬路ありえないしなあ〜
とか思いながら歩いてたんです!!
そしたらいーくんの友達Nが
「聞こえないんじゃない?それか○○(内の苗字)って呼べば??」
って言ってて

え?内のコト呼んでたの?ぃゃぁ,だって呼ぶ理由なんてないしなあ
とか思いながら...でも気にしないコトにした!!!え
| ★★★★ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日ねえ,なんか作文書かされて!!
最悪!!とヵ思いながら必死に書いてたんですよ。
そしたら誰かがイスをこっちに近づけてじーっとコッチを見てきたから
誰だろう?
って思ったらやっぱりいーくん(・∀・)
そして目がバッチリとあって
「何?」 ←口癖w
と言ったら
内の前の席のKちゃんが いーくんに
「人のを見るな」
とか言っててwワラ
会話がおかしかった(●´・ω・bb)

ちょっと嬉しかったから
やっぱ恋なんだなあ−って実感した(o*'v`b)b

| ★★★★ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日ゎピアノがぁってぇ、、、
部活にいけなかった↓↓
そーいえば、子犬のワルツ、だんだん弾けるようにはなってきたんだけど
どうしても途中で指が絡まる(*>艸<)
なんかね、お母さんが
今年は合唱コンでピアノ絶対に弾きなさい!
だってぇ・・・X( なんか、受験に良いとかどうのこうの言ってて・・・(イミフ
ないしょネっ(*´ω`*
がんばろうかなぁ...まぁ、、まだまだ先の話だけどね(人-ω-)


最近「はるだなぁ」ってょく思ぅようになったよ(*>ω<*)
今日、コンクリートにたんぽぽ発見☆★ぅほmmみたぃなΣ(´・Д・`●)
それに、、昨日なんかしてたよ(*ノω・*)
あ、でも体育の授業があってその時ゎすごく暑かったUu


そうそう!!*体育の授業でリレーしたの(*>ω<)
チームで色分けしてあって、同じ色が二つあるんだけど、
あみゅわ青チームで・・・
最初きいろチームきいろチーム青チーム青チーム
あわせて4チームと走りました:)
1チームに4人いるんだけど、はしるじゅんばんを決めて
あみゅわ2ばんめに走ったょw
1番最初のコが、スタートしっぱいして4位だったんだけど、


あみゅ、頑張りましたよbb何


2人ぬかして2位まで来ましたっっ(*ゝω・*)
んで最後までその状態を保てたみたいで、無事2位!!
でも、1位決勝戦でわ負けた...(ノA<*)
暑くて疲れたけど楽しかったなぁ(>_<*)
やっぱりリレーゎ好き↑↑(*´人`*)






*保留*

恋してたあたし
好きにならなきゃよかった
なんて後悔する毎日


なぜ我慢しなきゃいけないんだろう
って思う毎日


あたしももっと頑張りたかったなぁ


でも
これ以上
好きになりたくなかったから
諦めたの
あたしは自分を捨てた


あなたの事を好きである一方
他人に想いを責められて
どうしたらいいか分からなくなったんだ


でも
あたしはあなたに好きって言いたかった
いつか言えるときが来るかな
ううん
きっと来ない
絶対来ない
来たとしても
あたしは言えないの
理由があるよ
それが
どんなに辛いか分かりますか?
自分が嫌いになって
自分が分からなくなって
イキナリかなしくなって
ともだちが嫌って思うことがあって


あたしの気持ちは
あたしの中に永遠に隠される
あなたへの好きという想いは


あたしの中に保留します

| ★★★★ | 16:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
今日も楽しかった
毎日の日々をすごしています  が
今日わ1段とドキドキしてた1日でした(*・ω・*)ドキドキ
楽しかったぁ(♯'v`+★)+


【聞いて下さいよ!!*】

あみゅのメロ、みるきぃCHANの色が水色に変わってましたぁ!
今日気づいた・・・(*>ω<*)嬉しぃょぅなかなしいょぅな(*ノω・*)
あみゅてきにはピンクかきいろがよかったの(*´人`*)
まぁ、、、ぃぃゃ


『あみゅの独り言』

あみゅわ演技をするのが上手かもしれない(自分で言うな
でもね、最近人に知られないように頑張ってることがあるの。
それは誰もがすること。でもあみゅわ恥ずかしがりやだから・・・
人に知られたくなくて頑張って隠してます(〇uωu*)
ねっ!?まだ誰にも気づかれてないってコトわ演技上手いってこと!?(違う
| ★★★★ | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

すごくショックでかなしい出来事がありました・・・。
今日わあみゅの大事な大事なペット息を引き取りました
まだ少ししか生きてませんでした。すごくかなしいです。ショックです。
つい最近まであんなに元気で走り回っていたのに。
気づいたのは部活から帰宅したあと。家には誰もいなかったの。
部屋に入ってみると・・・・ゆすっても起きないんだ。
まだ生温かくて・・・・。。。
もう動物は少しの間飼えないらしいです。


↓続き読んでくれる人わくりっく☆↓




ちょっと明るい話に変えて・・・
今日から給食がはじまったんだけど、楽しかった(*>ω<*)
でも班の人とわ話す人があんまりいなくて・・・
隣のおとこのことその後ろのおとこのこと話してたことが多かったよ
いろいろあったなー♪#♭
あしたから授業がはじまるの!!*
がんばろう・・・Uu


*今日、ホントわバトン3つくらい回ってきてるので書く予定だったけど
明日にしますー(〇uωu*) 見てねw

| ★★★★ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |


今日わ午前中部活があったのー(*>ω<*)
楽しかったよん♪♪*でも、学校に着いた頃、気持ち悪くなってUu
誰もいないトイレに駆け込んでボーっとしてたんだぁぁ(〇uωu*)
でも人が来て、目つむってたら治ったwでも、逆にトイレが臭くてww
治ったのはよかったんだけど、部活中にまた気持ち悪くなって><
寝不足なのに早起きしたのが悪かったのかなぁ(´・ω・;)


部活でね、アタック練が今日けっこう順調だったの(*ゝω・*)
サーブは、、、なんだか最近入らなくなってきちゃった(゛`-´)
どうしてヵなぁUu前はたくさん入ってたのに・・・(*´・ω・`)


あしたは暇人だあ何しようかしらっっ笑
げつようび、、やだなぁぁ(*-ω-人)
自己紹介とかやるんかなUuめんどいよぅ@@
あみゅはしょーもない面倒くさがりなんですっっあめ

| ★★★★ | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) |

こんにちわヽ(*'v`*)ノ
今日わ給食がなかったンだ(*ゝω・*)
だからいつもより早く帰れたよ(人*′3`★)⌒♪+.

ハァ(*/Дヽ)=3
何かね(。。*) 何
ネタがないなぁ〜Uu
そうだ!!!この前「NANA」と「タッチ」見たよ(*ゝ∀・*)
DVD借りてきて(p'`q*)
まぁまぁだね(〇uωu*)
ってゆーか、こぎつねヘレン、見てみたいナ(。。*)
でも感動しそう....あみゅわもろいのでやばいかもしれんUu(あそ
レミオロメンの「太陽の下」♪#♭
良いー曲だぉ('V`艸)⌒b♪#

って心開いたら〜あなたのこと好きになって〜・・・♪

ィィ曲(*>ω<)

明日で1年生最後だぁ〜(ノA`*)
しいようなしいような.....Uu
クラス替え...やな人が集まったクラスになりませんように....
でも2年生になるのも楽しみぃ〜o|● ' _ゝ'●|/

| ★★★★ | 19:45 | comments(3) | trackbacks(0) |