Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 


| - | | - | - |
今日わ部活に行ってきたょ(*´ω`*
8時半〜18時までだったょ赤りんごめっちゃ疲れた(´Д`||||)
でもすっごく楽しかったぁ(*>ω<*)
試合形式やったんだけど,爽夏ゎ一応背低いですがアタッカーなんです!!
だけどアタックとか全然打たないんだょね。センターしか;;
爽夏わセンターじゃないし・・・;;
だからレシーブするばっかり(´・ω・;)
でもレシーブ上手くなるからいいかなぁおはな
前ょりも上手くなったかもってちょっと実感した
結構サーブ受け取れたし◎´3`bb-★でもまだまだまだまだなんだょねぇ( ノД`)

あと,なんかセッターが途中でいなくなって一人足りなくなったの;
で,爽夏ジャンケン負けて やったこともないセッターになって・・・
頑張ったけど,ボールあげるの出来てたか心配...
でも自分でもすごいって思ったコトがあったの(0ω<*◆)
ひとりで喜んでた(●*>∀<艸)嬉

バレーもそうだけど,ピアノもがんばろう(o*'v`b)b
| ★★☆☆ | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日ビックリなコトがあったょ!!!!
なんかねェ,ともだちAちゃんが教えてくれたコトなんだけど…
授業はぢまる前にね、友達Sちゃんとぃっしょに黒板に何か書いて遊んでたんですよォ。
そしたら,ぃ−くんがσ(´∀`мё)のうしろに来たんだって**
10センチくらぃしか間なくてめちゃめちゃ近かったらしい…
教卓に寄りかかってたんだって!
見てた友達が教えてくれたぁ☆★
10センチもなぃとぃぅ近さなのになんで内ゎ気づかなかったとぃゥ(-∀-);
気づけばょかった。。ばかだワ
確かに誰かうしろにぃたなぁと思ったけど。。
ぃ−くんだったの!?
| ★★☆☆ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もなんかおかしなコトがぁ・・・!!
内はいーくんと同じ班で。
んで給食当番なんですよ;;;(最悪
内はイチバン楽なメロンをやろうと思ってメロンのトコに立って
手袋して準備okだったんです!!!ワラ
そしたら内の前に立ってる人がいて・・・・
誰だあ?って思ったらいーくんでこっち見て笑ってて!!!
なんで笑ってるかサッパリ分からなくて
「何?」
って言って内も笑ってたんですよw(なんでだし
よく見たらいーくんはメロンのお皿を持ってて!!
ちょっとしたら
「コレ,どこおけばいい?」
とかいいながら内がメロン配ってる時もズット持っててくれて!!!
「ありがとう,ココにおいてくれる?」
と内が言っていーくんはまだニヤけてたけど牛乳配りに行きました。
なんで笑ってるのか!!なんかついてたかな?内。
すんごく気になった(・∀・)!!
| ★★☆☆ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


とといは部活のしあいがあって、、
けっきょくまけちゃった!!
でもいいしあいだったよ☆♪


みゅねー、こうこうせいまで恋しないってきめたの♪%#
ってか、恋できないかなー。。
でもなんか恋してるコがうらやましいんだよね:)
まあ、仕方ないか!! ぇ
でもでも!恋ってとつぜんくるからねぇ〜;
じつはね・・・すごくいい人はいるんだけど・・・
ムリ!はずかしいっていうか、、なんか変!
その人が変なんじゃなくて・・・言えないのだよ(。。*)


したゎともだちとlunchに行くんだあ☆♪★
たのしみっ*+。☆パスタたべにいくのww
ぅほーぃ@☆%♪

| ★★☆☆ | 16:12 | comments(11) | trackbacks(0) |
今日は夏なみの暑さだったね〜(ノA<*)
部活も大変だったーUuでも楽しかったなぁ♪
あしたゎ学校だぁー。。。
ぃゃだなぁ・・・でも昼休みは好きwぇ


今日、メガネを、、、買いに行く予定だったんだぁ。
実は視力がすごく悪くて
右か0.3以下で左が0.6以下だったかな・・・
まぁとにかく右がD、左がCです(*・ω・*)
とっても悪いでしょう?


最近毎日思うことがあるんだけどね、、
それは、ぁぃつと同じ学校がよかったなぁって思ぅんだぁ。
ホントにとっても話しやすかったの!!*
たまぁに無償に話したくなるんだぁ。
話すの、おもしろかったからなぁ(*>艸<)


あとね、今日すごくムカつくことがあったの@!
お前には関係ないし!みたいな。
もうどうでもよくなった。


あと、BLOG書くのやめようかなぁと考え中です。
その時は、相互さんは申し訳ありませんがリンクをはずしてくださいね。
まだ分かりませんが、、。



あとね、今日わ詩を3つも書いたんだぁ。
楽しんで書いたよ笑

暇なもんで;;






*ありがとう、ごめんね*


ありがとうと
ごめんね
どちらも大切な言葉だけど


ありがとう


という言葉は
とてもあたたかくて
誰もが
言われて嬉しい言葉


言葉を使うときは


ごめんね


よりも


ありがとう


を大切に



*ビー玉*


ビー玉が
曇ってる
ビー玉が
汚れてる
まるで汚れでぼろぼろになった
ココロのように


ビー玉が
汚れひとつもなく
ビー玉が
輝いてる
キラキラと
輝いてる
まるで純粋なキレイな
ココロのように


*信じること*


信じることは
難しいことで
簡単に言えることじゃないけど
1度でもいいから
信じてみようよ
信じることは
とても大切なことだよ
人間は100%の信じる力なんてない
2分の1でもいい
4分の1でもいい
から
信じてみようよ


| ★★☆☆ | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

また嘘をついちゃった
毎日毎日
嘘を重ねて
自分を傷つけてるみたい


嘘には
良い嘘と悪い嘘がある
なんて言うけど
良い嘘をついても
最終的には

なんだから
同じことなんだ


嘘は一度つくと
その嘘を突き通さなければならないんだ
あたしは
その嘘をずっと突き通さなければならないんだ・・




| ★★☆☆ | 18:53 | comments(3) | trackbacks(0) |

パソコンずっと壊れてて
今日電源ついたΣ(´・Д・`●)よかったよ><


イキナリだけど、死ぬ前に必ず言いたいことってない?
あみゅわね、友達に言いたいことがあるんだぁ。。
ずっと言えなくて、隠してること。
「実は・・・・・・・・なんだあ」
みたいな。でも言えない・・・だけど死ぬ前には言いたい!!*
そしたら最後にスッキリできるなー(*>ω<*)

最近ともだちに性格変わったって言われた(♯'v`+)+
どこが?って聞いたらわかんないって。。。 ぉぃ
あと、先輩らしくなったってそれは嬉しいみたぃな↑↑
そうだ(。。*)日曜日、髪の毛切りに行こうと思ぅんだぁ♪♪
ちょっと気分あがってきたフフ(*⊃∀⊂*)




*心の覚え*


あたしの心と感情は
辛い時
何かと諦めれば
楽になれる
ってこと
覚えちゃったんだ


大好き
・・・なのに
辛いから
あなたのこと想うのやめた
そしたら楽になれたの


でも
好きになってしまった事を後悔して
諦めたことを後悔


毎回毎回
その繰り返し


でも
楽になれるんだもん
覚えちゃったんだもん
諦めれば
もう辛くはないんだ って


でも
ホントはもう
後悔したくないんだ


でもどうすればいいか分からない


こんなこと
いつまで続けられるだろう?


| ★★☆☆ | 22:55 | comments(4) | trackbacks(0) |

今日わ楽しかったけど、部活で疲れたから
なんかつかれた1日って感じです
そういえば、昨日試合に行ったとき風邪もらってきちゃったみたいで
今日見事にのどがすごくいたかったUu
んで体育の授業休むことになっちゃって・・・!!
短距離のタイムはかりだったからやりたかった・・・(>_<*)
次の体育わ長距離だし。.。.(ノA<*)
長距離つかれるしめんどいからヤだあーー!!*


今日から部活で1年生が部活見学だったの☆★
1年生、5人いた・・・あみゅが1年の時わたくさんいたのに(*>ω<*)
でも 入ってくる仔少ないといいな
必ずムカつく後輩いそう・・・X(
あみゅのともだちにも、せんぱいに対して
すごい態度とってるコいるしぃ(*´人`*)
あみゅだったらムッカーってきてるよ><せんぱい側だったら(♯'v`+)+
今日わ早くねなきゃ@☆


追記わ詩だよ(*ゝω・*)




*言葉*


人は

たったひとつのことばで

傷ついたり

喜んだり


ちいさなことばでも

人を傷つけてしまったり



ことばは

人の気持ちを知るための

ヒントになるの

人のことばの意味を

考えるのは

むずかしいことだけど

キミが今

何を考えているのか

何を思っているのか

分かってあげられれば

傷つけることだってないのにね

ことばは

人の気持ちを知るための

たいせつな たいせつな

キーワード




| ★★☆☆ | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日部活あったー☆♪
筋トレなんだけど、楽しかったの!!*
終わったあとは信友と校舎内を散歩しながらお喋りしてたよ(*>ω<*)
楽しかったぁ(*ゝω・*)☆
でもね、、なんかまた変な噂聞いちゃったの。
前と同じ人じゃないんだけどね。やめてくれって感じ。
まだあんまり広まってないから、これ以上広まらないといいなぁ...
多分、知ってる人はまだあんまりいない♪


明日の部活が待ち遠しい・・・(*´人`*)
明日わ1時間目から数学><朝からやる気出ないー(ノA<*)

| ★★☆☆ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から学校です(〇uωu*)
ドキドキと不安と心配と・・・もう気持ちがいっぱいいっぱい(ノA<*)
明日ここで報告するね(*>ω<*)
| ★★☆☆ | 21:03 | comments(1) | trackbacks(0) |