Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 


| - | | - | - |
明日ゎ試合があるんだ♪頑張って応援するだ(・∀・)!
絶対勝ってほしいなぁ☆★内ら初試合なのでww

最近レシーブ練が好き(*´ω`*)なんか最初からレシーバー希望にしとケばよかったぁって思った♭
あとから変えるのもなんか嫌だし。内はもともと背というのがなくてw
でも,アタッカーって何かカッコイイじゃん♪♪
とにかく明日は応援しまくるぞ〜〜(0ω<*◆)
でも,Kさんと一緒ってヤだなぁ....

もうすぐピアノでグレードテストがあるんだぁ。。
今4級持ってて,次は2級受けるの!!((多分
がんばって級取りまぁぁす(o*'v`b)b
ピアノもっと上手くなりたいょ(●*>∀<艸)
がんばろぉ(●´・ω・bb)
| ★★★☆ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日ゎ部活も疲れたけど!!
ジモトのお祭り行ってきたんだ♪
まぁちゃんに誘われて☆
まぁちゃんは大好きな友達なんだぁ(o*'v`b)b
お互い色々相談しあってるしねww
でも行ったのはまぁちゃんだけじゃなくて
りぃ仔ちゃんとまぁちゃんとエリちゃんで行ってきた♭
んでたこやきなくて超ショック(´Д`||||)
暇でブラブラしてたんですよ−..
そんで,りぃ仔ちゃんとまぁちゃんは花火を買いにいったんです!!
その間エリちゃんと内はシャボン玉吹いて遊んでて☆★
そしたらいーくんとNくんがコッチにきて内とエリちゃんが吹いたシャボン玉を
つぶして遊んでたんですょ!!
そしたらエリちゃん,イキナリ
「ああああああああ!!!!!」
なんて言うからビックリして*ワラ
エリちゃん,分かりやすいよwみたいなw
「がんばれえ〜」
って言ってくれたw
でも内はこうしていられるだけで別にいいヵラ♭
てカそのあとねッ!!
がきんちょもコッチ来て内とエリちゃんが吹いたシャボン玉つぶして
遊んでたんですよ;ちょっとうざかった; え
| ★★★☆ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ期末なんだけど・・・
勉強してるのに!!
ぜんぜん頭に入らないょ↓最悪oo


そうそう!!*放課後,友達Sちゃんと一緒に喋ってたの♪
そしたらいーくんが隣に来て…すーーーんごく近くて!!
肩と肩が微妙に触れるくらいの距離(?)だったんですけど
それがずーっと続いて!!平常心を保てなかった(艸Д゜○)


てカ,よく考えたら内,積極的に何もしてないんだよね!!
でも良いんだ!!
| ★★★☆ | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Kちゃん,ありがとう。
自分から言えなくてごめんなさい。
まだ好きってゆー気持ち分からない(・∀・)あ
なんだコイツって感じだなあ−w
コレが すき っていうんだあ−って思ったよ♭
Kちゃんのおかげでちょっと楽になれた(*-ω-人)


この際!!  何
もうほかのブログとかめんどいから
コレがあたしのブログだから
この際!!  何o
もうココに書くw
本当のコトを・・・
っていうか
すべてを・・・ 怖))
今までかけなかったコトも・・・・w

てカ久々の更新だわ−!!

意味分からなくてごめんなさい!!
見てる人いないかな?
その方がいいな♪
| ★★★☆ | 20:22 | comments(0) | - |

し振りの日記ー♪☆
中間テスト、やっとおわったよ〜(*>ω<*)
うれしい☆でものこるは結果を待つだけっ!!
中間が終わっても、あみゅわ漢検うけるから、がんばらなきゃっ;
そのあとはすぐに期末だし。。。
でも、中2ってたいせつな時期だからねっ:)


うそう、これから毎日BLOG更新できません。
理由は

・視力の低下
・勉強しなきゃいけない

だからです(*´ω`*)


H/K 明日から席替えだよ〜(*>ω<)
席がすっごく最悪な席なんだUu
そーいえば、最近休み時間イライラするんだよね〜。
邪魔者来るしっ;;
あみゅわ☆ちゃんといたいのっ!!
愚痴っちゃってごめんにゃ(=^・ω・=^)艸


H/K 早くあしたにならないかな〜w
学校たのしみっ☆♪#♭特に体育と選択授業が...!


コメントまだ返せてないけどすこしずつ返していくね(*ゝω・*)
| ★★★☆ | 18:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
みゅのトモダチに不登校の子がいるんだけど
その子、すっごくカワイイの!!*
だけどいろいろあって、不登校になっちゃって・・・
だけど今日、そのコがにゅういんしてるって聞いたんだ。
あみゅはあんまり関わったことなくて、よく分からなかったの。
精神的におかしいらしくて・・・きっと友達関係のことだよね。
あみゅも一時期、裏切られたり見捨てられたりいろいろあって
つらかったなぁ・・・
向こうはまったく反省のようすなしだし、むしろ気づいてないだろうけど
あみゅは本当に辛かった。でも、あみゅよりもそのコの方が
つらいとおもうけど・・・あみゅわ入院までしてないし
ささえてくれるともだちがいたから☆♪
たしかにあのコは自業自得かもしれないけど・・・
どうやってそこまでなったんだろう?

ういえばね、あみゅがどうして恋が出来なくなったか
分かる気がする!!それゎね
まえの恋にみれんがあるからと、あみゅの理想がたかいからっ(*>艸<)
ハァ(*/Дヽ)=3( -ω-)ンー ・・・・・・ε=(・д・`)
恋にあせるひつようもないのに
なんだかあせっているあみゅでした...


追記あるよぉ(*ゝω・*)




あみゅはね、、なんだかだれかに復讐心を燃やしているみたいで・・・(コワ
だれだかはココにはかけませんよっ☆♪ワラ
なんか、ふくしゅうしてやる・・・っていう気持ちがたまぁに出てくるの!
こわいよねぇ〜(´・ω・;)
| ★★★☆ | 18:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
ずっと更新出来なかったので、今日わその分の出来事
書きたいと思います(*ゝω・*)


昨日かおとといの話なんだけど、技術の授業があってね、
なんか木に穴を開けなくちゃいけなくて、あみゅわともだちと
機械の前に立ってたんですよ。そしたらあみゅたちの前に穴を開けていたSくんがいて
あみゅたちは後ろからじぃーっと見てたの。終わったから、
「ぁ、終わったかな?」
って思った瞬間、Sくんの木に穴を開けるやつがささったまま
抜けなくてwそこにIくんが来て・・・
Iくん爆笑し始めたので4人で大笑いww
その後もなかなかぬけなくて時間がかかっちゃった;
でも面白かった


あっそうそう、今日の音楽の時間なんだけど、面白い出来事があったんですよ!!*
これには驚いたし、めちゃくちゃ笑えました(♯'v`+★)+
なんでかというと・・・


音楽の授業が始まる前に、ピアノの周りに男子が群がっていて・・・
いろんな人がピアノを弾いてたんですよ!弾いてたって言っても・・・
ドレミファソーラファ ミ・レ・ド〜♪
とか
ドレミファソファミレド〜♪
とか
そんなようなのなんですけどね。。
そしたら、大塚愛ちゃんのさくらんぼサビを弾いてた人がいて、、
たまたまキモイと有名なTがピアノのイスに座ってて・・・
「今弾いたのってT?キモ〜ぃw」
とかあみゅわ言ってたんですよ@☆そしたらともだちが
「今弾いたのIかもよ・・・」
って言ったんです。確かにIくんは、高い音の方にいたけど、、、
なんで?って聞いてみると


Iくんは大塚愛が好きらしいw
MDに大塚愛の曲がたくさん入ってるとか。
本人が言ってたとかww


最初、あみゅわ信じられなくておかしくて
嘘だぁぁ〜♪
みたいに言ってたの。そしたら

ぃゃぃゃ、ホントだって〜笑

との返事が!

あみゅわその後も嘘だ〜嘘だ〜とわめいてましたがホントだったようで・・・
意外すぎだったのでおかしかったです(*ノω・*)くすくす


そーいえば、昨日だったかな。。
ある男子と目が5秒間くらい合いました(*>艸<)
面白かった(*>ω<*)なんか、こういうの面白がっちゃうんだよね・・・


あみゅの学校にわ、選択授業があるんだけど・・・
選択Aは5教科、選択Bは技術科なんだけど
あみゅわAが国語、Bが音楽になりましたぁ
ホントわ体育にする予定だったけど・・・うむうむ。いろいろあるね。何
| ★★★☆ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |


今日わって感じのおてんきだった♪☆
気持ちよかったー(*>ω<*)


そぅだ!!*
死にたいほど恥ずかしい経験ってしたコトある?
あみゅわあるよ・・・><もうまじ恥ずかしくて・・・
死にたくなった(〇uωu*) ってか、嫌だった


今日、ホントゎスケート行く予定だったんだけど、今日わやってないっぽくて
行かなかった(。。*)また今度行くんだって(ノA<*)


H/K 昨日、体育の授業で50メートルのタイムをはかったんだけど・・・
見事に下がってた・・・( ̄ロ ̄lll)
悔しくて...(っω`●)ショックゥ
8秒58 → 8秒87 に・・・><
今年の運動会は50メートル走るかも;
去年わ100メートル走ったけど、今年は100メートルのタイム
あみゅわまだはかってなくて・・・
200メートル走る人わすごいと思う!!あみゅ長距離ゎニガテ↓↓


| ★★★☆ | 16:55 | comments(3) | trackbacks(0) |


ギャーUu

「クラス替え・・・」


しながら自分の名前を探しましたよ・・・・
4くみから見ていくと・・・


「4くみ、ない(・∀・)」
「3くみも、ない(・∀・)」
「2くみも、ない(・∀・)」


「ぇ・・・・?」


また1くみ!?
最悪ーーーーーーーー(゛`-´)ノ゛
4くみになってみたかったンですけど!
しかもクラスも微妙ー.....><;しくしく
まあ、ヤな人とわ離れられたンだ(♯'v`+★)+
でも、Tくんとは離れられなかった....
ねえ、なんかあみゅのくらす微妙だよ(ノA<*)
めーっちゃ微妙だよ(・∀・)
これからどうなる事やら。

早く席替えしたぁーィ(p'`q*)
あみゅの周りには変な人ばっかで・・・話す人がいないンUuしくしく
話す人がいないとか、めっちゃ寂しくねー!?(言葉悪いですよ。

明日わ入学式でガッコおやすみだ(*>ω<*)
何しよっかなー♪♪*

ってゆーか!早く席替えしたいンですけどぉ@@
話す人がいなくてしい(*ノω・*)

それとね、大好きな先生も転任しちゃったんだ・・・。
すごくかなしい(ノA<*)





*神*  めっちゃながーい詩です。詩っていうの?w


神はこの世に存在しない
神様がいたら
みんなみんな 幸せ
あたしに訪れる時は
不幸ばかりで
神様は幸せを分けてはくれないの
ずるいよ


神がいたなら
あたしはこんな家に生まれてなかったよ


親は遊んで
家族放置
食べるものも
毎回カップラーメンとか
ご飯がない
自分たちでどうにかして
すべて人任せ
自分は遊んでばかりで
全然平気


友達だって
そうだよ。


運が悪いのかなぁ


あたしには 大好き と言える
ともだちはいないの


大好きと言えるのは
動物だけ・・・


動物は裏切らないよ


みんな平等がよかったの


世の中もっと不幸な人がいる?


そんなこと 知ってるんだよ
人の不幸って
それぞれ違うもの


神様
どうして私に訪れる時は
残酷で不幸ばかりなのですか。






*小さな幸せ*


あたしの小さな幸せは
四葉のクローバーを見つけたよ
おいしいものが食べられたよ
友達が優しくしてくれたよ
いっぱい笑えたよ


当たり前のこと


生き物は
世の中を平等にする事なんて
不可能なんだ


おわり@

| ★★★☆ | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) |

通知表、あまり変わりませンでした(。。*)
4と3しかなかったよ!ガ――(´・ω・|||)――ン!!
前わね、美術だったの!!(美術かよ
なのになンかになってた(*´・ω・`)ショボーン
音楽わ、1学期に戻ってになってた☆ミ
2学期わ3だったの♪*1学期、テストで音楽98点だったのに・・・
3学期わなんとなんとなんと!! 何
60点台・・・・・・
めっちゃ下がったよ!英語もなんだけどね・・・・Uu

あとわぜーんぶ!まぁ2がないからいいンだ(いいのかよ
普通・・・なのかな(笑'v`b)⌒★*。+゜
でもテストの点数わ悲惨だったんだぉ(〇uωu*)

今日わ1日中ゴロゴロしてました(p'`q*)
最初わ久々にゲームして・・・その後に眠くてお昼寝しちゃったの。
そしたら6時まで寝てた(w´Д`w)ぁ
今日わ習い事がなかったから遊びたかったんだけど・・・
くてくてだいたい2:30〜6:18ずっと寝てたかな(*>ω<*)
今夜わ早く寝付けないなぁ・・・(゛`-´)ノ゛







*寂しさ*

人はみんな
時に限らず
寂しさを求めるの

優しさを求めたくても
寂しくて 寂しくて
誰かになぐさめられたくても
あたたかい言葉が聞きたくても

寂しさのどん底に陥った時には
もう何もかもが分からなくなるのです



*独りぼっち*

独りぼっちじゃないはずなのに
あたしはいつも独りに感じてしまう

なんでこんなにも寂しいのだろうか


横断歩道を渡ろうとした時
あたしはこう思ったんだ
「ココから身を投げ出したらどうなるんだろう」
どうなるか
なんて
分かっているよ
なんでこんなコト思ったんだろう

独りで考えていると
自分は今何をしたらいいのか
分からなくなってしまうんだ

誰にもホントの自分を知って欲しくない


あたしは思った

| ★★★☆ | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |