Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 
    みんなのブログポータル JUGEM


| - | | - | - |
HN変更

爽夏だょ(0ω<*◆)
ってコトでぇ♪
| ★☆☆☆ | 19:09 | comments(7) | trackbacks(0) |
この前も話しかけられてね、、今日ゎなんて話しかけられたかとぃぅと...
放課後残ってたのooぃ-くんも残ってて、、、
残ってたのゎ内と内の友達2人と,ぃ-くんとぃ-くんの友達3,4人で、意外と少なかった!!
内ゎ黒板をNOTEにしてSちゃんと漢字の勉強してたの**
そしたらぃ-くんがコッチに来て、ずっと近くにいたのね!!
んで内ゎ間違った漢字を書いてたのがぁったらしくて,ぃ-くんがイキナリ
「これってこうじゃなぃ??」
って教えてくれたんだ-♪☆感謝感謝!!
ぁと一人で教室で漢検のぉ勉強してて,友達2人ゎ廊下で語ってて....
ぃ-くんたちゎ教室で語ってたのね!!そしたらぃ-くんが
「廊下ぅるさぃね〜ドア閉めた方が集中出来ると思ぅょ〜」
って**確ヵにKさんヮうるさかった・・・;;(´・ω・;)
でもドアしめちゃぅとうち教室で女子一人の状態になるッッ!!
あけてても一人だけど・・・(´・ω・`;A)
ぁとなぜヵ放課後の方がぃ-くんと関わるコトぉぉぃんだょねッッ。
目がぁぅのもそぅだし-;;放課後ゎ人が少なぃヵラヵな?
んで結局7時近くまで残ってたの(*>艸<)
楽しかったぁ-wKさんお菓子持って来ててね,もらっちゃった♪
スイカのあめ(o*'v`b)bおいしかったよん!


昼休みもね,内がAちゃんと一緒に黒板で漢検の勉強してたのo
最初ゎぃ-くんも別のトコにぃたんだヶド,なんヵ友達にょると
内の斜め後ろにぃつのまにヵ来てたらしくて…Σ!!


そうそう,漢検は英検より自信あるんだよねえ−
頑張る!!!!!
| ★☆☆☆ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
わー
なんかもうはるだねぇ(*´ω`*
今日なんかポカポカしてて風とかキモチイイし(*>ω<*)
(最′∀`高)じゃん↑↑
でも焼けるぅぅ。.。.↓↓
そうそう!!*今さっき部活から帰ってきたばかりなのっ
がんばったよ(*・ω・*)でも、みんなすごく上手だし、
しかも人数多ぃからレギュラーにはなれないなぁ。きっと。
なんかね、サーブうつときにボールに殺意を込めるといいらしいw
ともだちがなんか言ってまして(♯'v`+★)+


午後ゎ何しよーかな♪♪遊びたい(*>ω<)
あのねっ(*>艸<)ちょっと前かな…コンビニ行ったんだけど
その時Aくんにあったんだ(。。*)
「ぉお」ってw
久しぶりだったし、やっぱ変わるんだねぇ:)


あしたも部活だー゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*
早起きがんばろう・・・






毎日毎日
あたりまえのように
キミと話していた日々
キミと会っていた日々
キミとすごしてた日々
そんな日が
いつのまにか
途切れたよね


もっと
自分の気持ちに
早く気づいていればよかったなぁ−−−
もっと
1日1日を
大切にすごしていればよかった


もう当たり前のようだったから
話す相手がキミだったから
離れ離れになってから
すごく寂しくなったんだ


でも
あたしはその頃
ともだち関係が悪かったから
キミがいなかったら
話す相手はいたかな?


1日でいちばん多く話してたのは
きっとキミだったと思う


これから先
別々の道を歩むけど
上る階段は
同じだね


これからもそのままの君でね!


☆★end☆★
| ★☆☆☆ | 13:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
今日わ部活があったんだけど、習い事のピアノで行けなくって・・・><

今ピアノで弾いてる曲わ悲愴第3楽章
ってやつなんだけどね、
もう1つ、子犬のワルツを習うことになったんだ(*>ω<*)
でも最初わシューベルトの即興曲弾くはずだったんだけど・・・
なぜか子犬のワルツになっちゃった。
即興曲も弾いてみたかった・・・。
なのになんで子犬のワルツになったんだ!?お母さんのせいだ!ぇ
お母さんが先生に子犬のワルツ習って欲しいなんて言ったから><

弾きたい曲がたくさんありすぎる・・・Uu

あしたわ部活の試合があるんだ(*>ω<)
6:30だっけな?まあそんくらいに駅集合・・・
早起きしなきゃっっあみゅわ早起き苦手だから
起きれるかしんぱい・・・(〇uωu*)☆
あー  ボールにさわりたい





最近コメ返せてないです...ごめんなさい><
自分のブログしか見てません(・∀・)
疲れてて!!*(言い訳
ほかの人のブログ見る暇もない・・・;;
でも必ず返すからね(*ゝω・*)

今日わギャルサー!見なきゃ:)





「」  題名決まってないので考えときます。


あたしって




そんなに頼れない?



違う



あたしが




キミに



頼ってないから




そうだよね




愛されたければ



まずは愛して




頼られたければ




まずは頼る




そうしなきゃ




ダメかな



| ★☆☆☆ | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
こめんと下さってるみなさん、、
お返事がなかなか返せなくってごめんなさぃUu
こめんとくれた人たちありがとう!!*


今日わバトンと、あと最後らへんに出来事を書こうと思いますー☆★(何のだょ


瑠智愛からもらったバトン(*>ω<)


●どっちが好き?
【東京or大阪 】
とうきょぅー♪*
●どっちが好き?
【沖縄or北海道】
モチ沖縄☆★行ってみたいのぉ><海とヵキレイでしょぅw
●久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
【ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルでそっとキス】
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ(*⊃∀⊂*)ちあわせ
●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
【恋人or浮気相手】
どっちも悪いねぇUu経験なぃヵラゎかんないけど、ショックすぎて何も出来なかったりして!
●どちらの人生を歩みたい?
【破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生】
保留しながらも長い人生!!*
●SとM。どちらかというと?
友達にはMって言われるけどどっちだろう:)
●生まれ変わるなら
【男が良いor女が良い】
可愛いおんなのこがいい(*>ω<*)
●好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった
【かくorかかない】
それはありえないと思うけどとにかく我慢するょww
●さぁ一緒に行こう、と言われたら?
【昔好きだった人or知らないけどイケてる人】
昔好きだった人だょ(〇uωu*)☆ 知らない人ゎちょっとォ・・・
●付き合うならどっち?
【年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子】
( -ω-)ンー ・・・・・
●告白の後OKされたら??
【抱きつくorキスする】
抱きつく@☆
●必要なのはどっち?
【己を磨く向上心or人を思いやる優しさ】
人を思いやる優しさ(*´人`*)☆
●カレーに入ってなくてイヤなのは
【じゃがいもorにんじん】
にんじん〜♪
●告白されて困るのは?
【親友と思っていた人or親友の恋人】
親友の恋人に決まってるよb><めっちゃ気まずいヵラねぇ;汗
●死ぬ前に一言!
本当は−−−−−−−−−だったんだぁ とあの人に隠してた思いを暴露したい。。
●どちらかとしか付き合えません
【自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員】
自分の事を好いていない想い人。デニーズの店員って・・・何!?笑
●エッチするなら【Σ。
【相手の家orホテル】
no comment
●大人と感じる飲み物は?
【ビールorブラックコーヒー】
ビール!!ちっちゃぃ頃わあみゅも飲んでたらしぃです(ノA<*)
●バトンを回す人
欲しいと思った人わ一言よろしく(♯'v`+★)+


次のバトン行きます@@☆

中学生の女の子に贈るバトン♪


☆何年生???
ピチピチの2年生☆★笑

☆公立or私立どっち???
公立の中学校だぬん(♯'v`+★)+

☆学校から家まで電車でどの位???(↑で私立と答えた方のみ)


☆帰宅時間を教えて???
部活がある日わ遅いよ><
最近わ7:30までに帰ってる!!*

☆睡眠時間はどのくらい???(平日)
6時間ぐらい・・・寝不足。。

☆何時起きですか???
7:00〜7:30までにわ起きてるよ!!

☆先輩は怖い???/例えばどんな所???(1.2年生)
怖くないと思うー♪#♭

☆目を付けられるのはどんな子???(2.3年生)
スカート短いコ><たくさんぃるょぉー(゛`-´)ノ゛

☆先輩、後輩と仲良くする秘訣は???
笑顔と挨拶・・・あとわ先輩にわちゃんとした態度で!

☆部活は何入ってるの???
バレー部所属ー♪☆

☆習い事してますか???
ピアノを習ってるょん♪♪*

☆塾通ってる???/週何回???
塾わ通ってないの↓↓バカだけど!!笑

☆得意な科目/嫌いな科目
得意わなぃ・・・?ただテストで毎回点数が高いのは・・・
美術・・・(ぇ
嫌いなのわ理科と社会!眠いょ><

☆スカート丈はどの位???
膝紜↑校則わ膝腓世韻疋奪達

☆セーラー服???それともブレザー???
ブレザー☆★♪

☆靴下はどんなやつ???(例:ルーズ、ハイソ、白etc...)
白、黒、紺 ok♪*
普段わ黒履いてるけど儀式ん時わ白じゃなきゃダメなの><

☆学校メイクしてる???/どんな???
メイクなんてしてないょーん(♯'v`+★)+
ただ、ある人に化粧してる?とヵ聞かれた・・・・Uu汗

☆学校に香水付けてく???
くさーい(何
つけないよb

☆恋はしてますか???/旦那(彼氏)はいますか???
ひみつー☆★♪*フフ(*´人`*)

☆初めて彼氏が出来たのは何歳ですか???
まだ作らない予定なんでw

☆告白した回数は???
あみゅにはそんな勇気すらないよ....
してみたいけどねッッスリルを味わってみたいww何
でも、、怖ぃょね↓↓

☆告白された回数は???
4、5回くらぃ

☆親友と呼べる人はいますか???
ぃるー大好き(〇uωu*)☆


☆友達付き合いの秘訣は???
( -ω-)ンー 考えたことないなぁ(*>ω<*)

☆お父さんとは話しますか???
まあまあ♪

☆兄弟はいますか???
妹が1人・・・ぃらなぃ・・・(ヒド


☆買ってる雑誌は???
ニコラo|● ' _ゝ'●|/

☆服はどこで買うの???
地元とヵ安カワSHOPで♪♪

☆何系ファッションが好きですか???
いろいろ☆★

☆身長は何センチ???
実わね、、、つい最近測ったら4センチも伸びてて・・・
153センチだよー(*ゝω・*)前わ149!!*
ね!すごくなぃ??何

☆体重は???〔40以下/40〜/45〜/50〜/50以上〕
体重もめっちゃ増えたの・・・
37→40に....まあ、やせすぎ!って言われてたからちょっと嬉しかったかも!

☆足のサイズ教えて???
22.5!!*微妙だね:)

☆血液型教えて???
O型☆★

☆中間、期末テストに向けて勉強は何日前から???
1週間前w笑))やる気出ないヵラさっっ

☆その間PCは???〔毎日する/終わるまでしない〕
めっちゃする!多分毎日(*ノω・*)

☆1日の勉強時間とPC時間を教えてください♪
勉強わ10分(あんましなぃけどw
パソコンわ1時間〜3時間...

☆DISNEYキャラで1番すきなのはなに???
ぃっぱぃぁるょぉ☆♪
ミッキー・ミニー・ドナルド・プーさん・ピグレット・ミスバニー

その他いろいろ(*・ω・*)

☆オススメの本は???
ほ、本!?あんま読まない・・・笑

☆これだけは誰にも負けない!!!って言い切れる事ありますか??
そんなのないよー><

☆悩みはありますか???
ありすぎ;ストレスたまってる@@

☆Do you like junior high school ???
Yes I do.


☆中学校に入ってからの最高の思い出BEST3を作ってください♪
1★合唱コン♪練習で全然ダメだったのが本番はみんなすごかった笑☆金賞!!
2★友達と騒いだ♪☆友達増えた★めっちゃィィクラス!!だったの・・・。
3★恋した(*ノω・*)球技大会!!

*全て1年生の時。。。


☆このBATONを回す女の子(あなたの年の数)人はだーれ♪
やりたい人わコメしてね(。。*)

↓続き読んでくれる人わくりっく☆↓




はぁ・・・恋がしたいなぁぁ。。。
恋してるコみてると、、なんか羨ましくて仕方ない!!*
羨ましさが憎しみにかわりませんよーに(怖っw
あみゅね、恋してもすぐ諦めちゃうんだぁ。。。
自分に自信がもてなくて、それで諦めて未練残して後悔するばっヵ;
ともだちにも相談できないから、それでバレたくないからアタックむずいし?
でもね、信友だヶには言えるの♪すごく優しくてあみゅのこと分かってくれてるんだぁ☆
優しく慰めてくれたり・・・信友がいてくれなかったらあみゅわどうなってたんだろう・・・。
恋とヵしたら、嬉しかった事とヵは信友だけに言うからさっ☆
信友しヵ知らないの><信友ね、ホントに優しいの♪
あみゅわ今まで友達運悪くて裏切られてばっヵだったから・・・Uu
嬉しくてww何

最近恋してたけど新しい恋見つけようと思って・・・
でもまた諦めちゃうかな・・・って言っても、あみゅわ一途だよっっ><
実は今まで恋したことはあんまりないの!!*

気持ちを隠すのはすごく辛いし大変だしバッテリーなくなる感じ・・・
でも、信友だけだけど聞いてくれるの。
だからまだ大丈夫b何
ただもうちょっとでバッテリー切れるかも。
だから、そういう時に諦めちゃぅんヵなぁ...

あみゅってすごくマイナス思考・・・
あと新しい詩UPしたから見てねー♪♪☆
バッテリーってやつだよb
| ★☆☆☆ | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) |


サヤエンドウが耳から離れないの〜('`*)

〜おいらたちまるでサヤエンドウ
ともに分かち合った涙
おいらたち今日もサヤエンドウ
かけがえのないワンピース〜

なんか良いね(・∀・)


今日もお昼から部活なのっ♪#♭
なんかちょっとしんどいけどUu
行ってくるよ(*ゝω・*)ホントわ遊びたい...(*>ω<*)
だって部活にめっちゃキモイ人がいるんだよ〜
誰かというと・・・・Kさんて人!
Kさんのプロフ!何

一定の人にまとわりつく(一定の人はよく変わるけど今はKちゃん
なんか人の話に勝手に入ってくる。
たまに意味不明。ニヤけたり笑い方が;
大嘘つき。なにがホントでどれがウソやら。


前はそこまでキモイ!とか思わなかったけど
なんか最近キモく見えちゃうの(´・ω・;)なんでだろう。
まぁ、仕方ない!


H/K 昨日今日ムカムカすることがあって・・・ピアノ弾いてたら間違えて・・・ムッってきて・・・
ピアノに当たってしまったΣ(´・Д・`)
ごめんよォピアノ
それでわ・・・お昼ご飯を作らなければ・・・!

| ★☆☆☆ | 11:53 | comments(9) | trackbacks(0) |


春休みに入ってからずっとクラス替えのことが頭から離れませン(p'`q*)
どーしよUu4くみの、Mちゃんとわ
同じクラスになりませんようにー・・・・・
Mちゃんはね、すごく可愛いの(人*′3`★)⌒+.
でも...性格がいってゆーか....めっちゃ腹黒!?同じクラスになったら
絶対に班が同じand席が近く になるから・・・Uu
絶対なりたくない!絶対絶対になりませんようにぃっ!




今日わ春高バレーに行く予定だったの
なのに・・・先生からチケットもらうの忘れちゃって(*;ω人) ばか
...(っω`●)ショックゥUu
行けなくなっちゃったのよ(*´・ω・`)ショボーン
だから達とお外で遊んだの(uωu*)
行きたかったなぁ(*>ω<*)♪

明日わ部活゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*
すごく楽しみーっ(*ゝω・*)

| ★☆☆☆ | 21:14 | comments(12) | trackbacks(0) |


また重大発表!?
なかなかみなに名前を覚えてもらえないと思いますが....
HN,変えます! 何
マリエ→あみゅ☆
にします。
ゴメンね!色々あってUu
マリエにするのは辞めようと思います(*・ω・*)


今日わ良い事だらけのノロケ日でしたぁ...(*´ω`*)ぽ
しい出来事とか,しい出来事とか☆★
おひるやすみにおにごっこしたンだ(*・ω・*)
3人でやったんだけど、ホントわ3人いやだった・・・・(歯
最近あのコ、微妙なの(ぇ
よーちえんの頃から一緒のコなんだよ(ノA`*)
だけどね....( -ω-)ンー ・・・
嫌いじゃないし,ニガテでもない。好きでもない。
なんなんだ!?半端だなぁUu
| ★☆☆☆ | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) |