Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
   
 
MIDI*

うるさいと思う人は止めてね★
*MIDI*
HAPPYDAY
 


| - | | - | - |
今がどんなに辛くても楽しくても
今ってすごく大切な時間

今って一瞬にして”過去”に変わってしまうんだ
今が楽しくても
”楽しかった”
になってしまう
時の流れは
早いようで遅いけど
どんどん過去になって行く
今の時間もすべてが過去になり
過去は消えるコトのないもの
こうやって
人って過去を積み重ねて生きてゆくんだね
| - | 21:51 | comments(6) | trackbacks(89) |
昨日の話なンだケドね,
01時間目に小田和正さんの「言葉にできない」って曲をイキナリ聴かされて・・・
んで感想書かされたのおはな
でもねぇ・・・すごく感動したょ(ノ口`∞)$ 。
まさに・・・言葉にできない。 ぇ
でも,改めてィィ曲だなあ−って思った♭
感動。(°pωq。)スンスン







あなたに会えて本当によかった
嬉しくて嬉しくて"言葉にできない"
| ★★★★ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
親のせいでストレスと孤独を感じる。
離婚するなら早く離婚しろ
んで早く引っ越してしまいたい。
もし離婚するとしたらどっちにもついていきたくないんだよね・・・
どっヵの施設に入りたいわ(・∀・)
| - | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近いーくんが元気だから,学校楽しい-☆★
いーくんが元気なぃと,たとえィィコトがあってもそのィィコトがふっとんで
つまんなぃ日になるしぃ・・・・><


最近ねえ,いーくんがよく内の席の近くに来てくれるのw
Sくんとヵと一緒にw笑


あとねえ!!!
今日技術の時間はっぴーだった♪♪
まず技術はじまるまえにね,Sくんといーくんが内の席のすぐ近くで話してたの。
でチャイム鳴って座ろうとしたらSくんといーくんが内の席の近くで
ちょっとふざけはじめてww元気でよかったあーって安心した♪
そのあとの技術の授業中もね!!内の隣によく来てくれたんだあー☆★
隣って言っても,近くだけど・・・・・・・・ 近かったから隣でぃぃゃぁーw


でもねえ,Tっていうキモイ男子が内の班によく来て・・・・
喋りかけてくるんですよ;;しかもすんごいキモイこといってるし−・・・
キ・モ・イ!!!!!!!!!!


今日わ良いことたくさんあったなあー♪☆
ほヵのィィ事わ裏ブログに書くことにしよう(●>∀<)
| - | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |

よく分からない。

恋も友達もみんな。

こういうとき

どうするべきなのか


恋も友達も怖くて

真正面から向き合えないとき

怖いものがありすぎる
| - | 10:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
漢検合格!!!!!!



わーい(0ω<*◆)
| - | 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日ゎ試合があるんだ♪頑張って応援するだ(・∀・)!
絶対勝ってほしいなぁ☆★内ら初試合なのでww

最近レシーブ練が好き(*´ω`*)なんか最初からレシーバー希望にしとケばよかったぁって思った♭
あとから変えるのもなんか嫌だし。内はもともと背というのがなくてw
でも,アタッカーって何かカッコイイじゃん♪♪
とにかく明日は応援しまくるぞ〜〜(0ω<*◆)
でも,Kさんと一緒ってヤだなぁ....

もうすぐピアノでグレードテストがあるんだぁ。。
今4級持ってて,次は2級受けるの!!((多分
がんばって級取りまぁぁす(o*'v`b)b
ピアノもっと上手くなりたいょ(●*>∀<艸)
がんばろぉ(●´・ω・bb)
| ★★★☆ | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
今日わ部活に行ってきたょ(*´ω`*
8時半〜18時までだったょ赤りんごめっちゃ疲れた(´Д`||||)
でもすっごく楽しかったぁ(*>ω<*)
試合形式やったんだけど,爽夏ゎ一応背低いですがアタッカーなんです!!
だけどアタックとか全然打たないんだょね。センターしか;;
爽夏わセンターじゃないし・・・;;
だからレシーブするばっかり(´・ω・;)
でもレシーブ上手くなるからいいかなぁおはな
前ょりも上手くなったかもってちょっと実感した
結構サーブ受け取れたし◎´3`bb-★でもまだまだまだまだなんだょねぇ( ノД`)

あと,なんかセッターが途中でいなくなって一人足りなくなったの;
で,爽夏ジャンケン負けて やったこともないセッターになって・・・
頑張ったけど,ボールあげるの出来てたか心配...
でも自分でもすごいって思ったコトがあったの(0ω<*◆)
ひとりで喜んでた(●*>∀<艸)嬉

バレーもそうだけど,ピアノもがんばろう(o*'v`b)b
| ★★☆☆ | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
HN変更

爽夏だょ(0ω<*◆)
ってコトでぇ♪
| ★☆☆☆ | 19:09 | comments(7) | trackbacks(0) |
今日は大好きなAちゃんが部活に来てて嬉しかった☆
しかもね!!今日の部活ゎ楽しかったン↑↑
まず太陽ガンガンの暑い中,校庭のトラック5周してそのあとに
校庭でなわとびandダッシュして・・・
そのあとお昼Time♪
でもお昼なんて持ってきてないうちとAちゃんは
一緒に音楽室に行ってピアノ弾いてたよ☆★


そういえば,もうひとつ,悩み増えたあ><
それゎ邪魔者が現れたコト。。
最近知ったコトなんだけどね。。





そうそう


宿題がやばい・・・・・・(ポツリ
| ★★★★ | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |